アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつか私が最高に面白いと感じている映画をキーワードと共にリストにしますので、このリストに載っていない、私が好きそうな映画を教えてください。
できれば過去10年以内くらいでお願いします。

・オーシャンズ11、12、13
(お金、スリル、特殊技能など)

・バタフライエフェクト1、2、3
(過去に戻るという時間の歪み)

・リミットレス
(薬によって活性化された天才頭脳。私の一番好きな映画です。)

・TIME/タイム
(寿命=お金という新しい世界)

・トランスポーター1、2、3
(リュックベッソン監督、ジェイソン・ステイサム主演、最強運転技術)

・アルティメット1、2
(リュックベッソン監督、天才パルクール)

・96時間1、2
(リュックベッソン監督、最強もの)

・ナイト&デイ
(トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、最強もの)

・ザ・ゲーム ※韓国映画
(脳みそを交換するという新しい世界)

・マッハ!!!!!!!、トム・ヤム・クン!
(最強ムエタイ)

・バトル・ロワイアル
(藤原竜也、殺人ゲーム)

・SHINOBI-HEART UNDER BLADE-
(忍者という世界観、CG)

・花より男子F
(松田翔太、億単位のお金持ちの世界観)

・デスノート1、2
(死を操れる世界)

・イキガミ
(同じく死にかかわる、感動)

・カイジ1、2
(藤原竜也、香川照之、ギャンブル、億単位のお金)

・ゴールデンスランバー
(堺雅人、香川照之、逃げ惑うスリル、政府が敵という世界観)

・LIAR GAME1、2
(松田翔太、億単位のお金、マネーゲーム、天才頭脳)

・ゴースト もういちど抱きしめたい
(霊、感動)

・SPEC ~天~
(特殊能力、CG)

・鍵泥棒のメソッド
(堺雅人、香川照之、お金持ち、人生入れ替え)

・闇金ウシジマくん
(アウトローな世界観、お金持ち、スリル)

A 回答 (7件)

Mr.&Mrs.スミス


コラテラル
ボーン・アイデンティティー
ボーン・スプレマシー
ボーン・アルティメイタム

リュック・ベッソンが製作・脚本なら、TAXiシリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも見たことないものばかりです。
教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2013/01/23 18:44

インセプション




(どーでもいいことですが、私も似たような趣味です。リミットレス面白かったですよね!
なので、まだまだあると思うのですが、とりあえず一個だけ挙げときます^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インセプションは見ました。
特殊な世界はいいですよね!

お礼日時:2013/01/23 18:46

連投失礼します。



カオス
メカニック
ブリッツ

3作品ともジェイソンステイサムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジェイソンステイサムの映画は好きです!
メカニックはリストに入れるか悩みましたがかなり面白かったです!
カオスはまだ見てませんでした!

お礼日時:2013/01/23 18:47

『鍵泥棒のメソッド』と同じ監督の『運命じゃない人』『アフタースクール』面白かったですよ。


『ゴールデンスランバー』と原作者が同じ『重力ピエロ』『フィシュストーリ』『ポテチ』も良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仙台よく行くので、仙台ロケが多い伊坂幸太郎の作品は好きです。
『フィシュストーリー』『ポテチ』はまだ見てませんでしたが、あらすじを見てみると面白そうなので是非見てみます。

『運命じゃない人』『アフタースクール』も面白そうです!見てみます!

お礼日時:2013/01/26 12:23

バタリアンかバイオハザードがいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも見たことない映画でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/26 12:24

私の好きな映画もいくつか入ってたので、趣味が合うかもしれないと思い下の話をお勧めします。



海外ドラマですが、見たら面白くてハマりました。

http://mystery.co.jp/program/sherlock/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭脳系好きです!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/26 12:25

バタフライエフェクトとゴーストがあったので・・・



邦画の「今、会いにゆきます」はご覧になったでしょうか?

とてもキレイな映画でした。主演2人が離婚しなければもっと良かったんだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん見たことがあります!
もう一度見てみたいです。

お礼日時:2013/02/01 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!