FカップとかGカップの人はたまに見かけるのですが
Hカップとなるとさすがになかなか見かけません。

Hカップ以上のグラビアアイドルを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

手許のデータ(ちょっと古いのも含んでます)からだと、以下が公称Hカップ以上、何人かAVに転向した子もいるし、引退した子もいます。

また、MEGUMIは出産前のサイズでしょうね。

愛衣 95 H
愛川ゆず季 100 H
岡本果奈美 88 H
桐山瑠衣 98 H
小林ユリ 94 H
鈴木ふみ奈 96 H
涼本めぐみ 93 H
田代さやか 93 H
寺西加織 90 H
仁藤みさき 89 H
花井美理 93 H
星名美津紀 92 H
松金ようこ 95 H
相澤仁美 96 I
青木裕子 93 I
小川さゆり 98 I
神楽坂恵 105 I
佐藤和沙 99 I
沢田彩実 96 I
鷹羽澪 90 I
滝沢乃南 95 I
竹内のぞみ 102 I
手島優 95 I
永作あいり 98 I
根本はるみ 103 I
堀井美月 93 I
前原あい 100 I
山本早織 98 I
手束真知子 94 J
夏目理緒 98 J
水樹たま 94 J
岡田真由香 110 K
春菜はな 108 K
    • good
    • 1

西田麻衣



EX大衆2月号102ページ参照

十数名居ますが、あくまで目安です。
    • good
    • 1

こんなページがありました。


http://www21.atwiki.jp/3size/pages/52.html

サイズは、売るための自己申告ですから、本当にそんなボリュームあるかどうか怪しい人もいますね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q三重県下JAバンクのCMの栗山千明似のコ

三重県下JAバンクのCMは東海地方だけにしか流れてないと思うのですがそれに出てるCMの女の子が栗山千明にスゴイ似てる女の子が出てるんですが、三重県下JAバンクや三重県の人には失礼ですが、地方CMのほぼ三重県の人しか関係ない三重県下JAバンクのCMに本物の栗山千明をつかえるわけもないだろうし。

何て名前のコですか?何してるコですか?

Aベストアンサー

こんにちは
栗山千明さんご本人ではないでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%B1%B1%E5%8D%83%E6%98%8E#CM

http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/

Qこの人の名前(多分グラビアアイドル)

http://nega.jp/O2PfEu1M3lA/


携帯の人なら見れると思うのですが、
この動画にでている、¢青い水着を着ていて、頭の上で手を組んでいる£人が誰かわかりませんか?

歌詞うまくが聞き取れないのですが、
ドリ~ム~
という歌詞の部分の女性です。

Aベストアンサー

三船敏子ちゃん

Q今まで栗山千明、森泉に似ていると言われたことが何度かあったのですが

今まで栗山千明、森泉に似ていると言われたことが何度かあったのですが
これってどういう意味ですか?ブスってことなんでしょうか?

どちらも言われたのは女友達になんですが、他にはインド人にモテそうとか、アジアって感じとか、と言われたことが
割と多くありました。 正直上にあげたお二人の共通点があまりつかめなくて、しかもあまりいい印象を私は受けないのですが
彼女たちの共通点は何だと思いますか?
また、あなたが言われた場合どう感じますか?

男性には栗山千明に似ていると言われることが多かったです。栗山千明をブスだとは思いませんが、
個性的な顔立ちだと思うのでどう思われているのか気になります。
回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

よくない印象はすでにお持ちのようなので(笑)、いい印象を並べますと、お二人とも、いわゆるエキゾチックで雰囲気があると思います。それから輪郭が卵型(栗山さんは実際にはエラが張ってはいますが、上手にきれいに見せているので)。さらに最大の特徴は、顔のパーツが大きい点で、特に目が印象的です。また、写真で見ると必ずしもそうではありませんが、記憶の中の印象として、まつ毛やまゆ毛が濃いという印象を持っている人も少なくないかもしれません。

「インド人にモテ」るかどうかは知りませんが、どちらかというと、日本人が抱くインド人そのもののイメージです。要するに、エキゾチックで、雰囲気があって、卵型の輪郭に目や鼻が印象的なわけです。掘りも深いというイメージかもしれません。

ルックスとしては、お二人とも嫌いではありません。個性的な美貌ですから、好きになると物すごくハマると思います。私の中では「二人とも悪が強いルックスで、栗山さんはその小悪魔版、森さんはセレブ版」というイメージです。

あとはお二人とも、大口を開けて笑いますよね。これは好き嫌いが分かれるところでしょうが、私はそういうのがわりと好きです。ちなみに、お二人ともかなりスタイルがよく、その抜群なスタイルの良さと豊かな髪が、あの個性的な顔立ちを惹きたてています。

正直、個性が強いルックスなので、お二人とも、その個性を活かした職業に就けてよかったなあと人ごとながら思っています。あそこまでルックスの個性が強い人は、下手にその個性を隠したり、逆のイメージを狙おうとはせずに、活かす方向で行ったほうがいいでしょう。

ちなみに私は(中年)女性ですが、男性の場合は単に、ファッションモデルで長身の森さんよりも、ハードボイルド系の作品にも出演していて、もう少し手が届きそうな栗山さんのほうを、身近に感じているということなのではないでしょうか。

よくない印象はすでにお持ちのようなので(笑)、いい印象を並べますと、お二人とも、いわゆるエキゾチックで雰囲気があると思います。それから輪郭が卵型(栗山さんは実際にはエラが張ってはいますが、上手にきれいに見せているので)。さらに最大の特徴は、顔のパーツが大きい点で、特に目が印象的です。また、写真で見ると必ずしもそうではありませんが、記憶の中の印象として、まつ毛やまゆ毛が濃いという印象を持っている人も少なくないかもしれません。

「インド人にモテ」るかどうかは知りませんが、どちら...続きを読む

Qグラビアアイドルの胸

こんばんは。
最近不思議に思ったことなんですが…
チェリーパイのかっすんってご存知ですか?
かなり巨乳だと思っていたんですけど、Cカップと聞きました。
(間違っていたらごめんなさい)
すごく谷間クッキリで、D以上だと思っていたので意外でした。
彼女は芸人さんですが、グラビアアイドルの人が水着を着ると、すごく胸がきれいなんですね。
どうやったらあんなふうになるのですか?
私はDカップあるのですが、ブラをつけてIの字の谷間はできません…

Aベストアンサー

 普通のブラジャーはむしろ、谷間を作らないようにデザイン
されているはずです( もちろん、持ち上げ強調系は除く )。
いっぽうでグラビア撮影では、ガッツリ両胸を寄せます。
ビキニではなくドレスなら、ガムテープで寄せるなんて
荒業さえあるほどです。

 さらに、濃い色のファンデを使って谷間の陰を作ります。
すると視覚的な効果で、さらに谷間がクッキリします。
あとはパッドやヌーブラで、本体をかさ上げします。
すると、不自然なくらい寄せ上げても、本来オッパイが
あるべき位置に山を作ることができます( ←コレ重要です )。

 本物の巨乳は、左右に分かれるものです。真木よう子の
ような巨乳が胸を寄せると、谷間どころかオッパイの上に
半円形ができ、おまんじゅうを載せたような形になります。
つまり谷間だけがくっきりとしている人は、巨乳ではない
のです。Dカップなら、きっちり寄せれば谷間はできますが、
それ以前に前や上への盛り上がりが目立つようになります。

Q栗山千明ちゃんの魅力

わたしは栗山千明ちゃんが大好きなのですが、あの魅力はどこからくるのでしょう?

たぶんたくさんの人の中にいても、一人だけ見分けられるような独特のオーラがある気がします。わたしもそんな風になりたいんです。

千明ちゃんのここが惹かれるな、というようなところがあれば挙げてみてください。

Aベストアンサー

私も栗山千明ちゃん好きです~(^^)

なんかね、栗山千明ちゃんって「変」で「奇妙」な感じがするんですよ。別に、悪口でもなんでもないですよ!それを、「オーラ」とか「独特の雰囲気」と言い換えてもいいと思います。

普通のキレイな女優さんっていうより、個性的な感じがしませんか?資生堂のCMでも、いい意味でまわりから浮いていると思うんです。そういうところに惹かれるんですけど、言葉にするのが難しいですね(^^;)

Qグラビアアイドルのスカウト

以前、東京の渋谷に行った際、グラビアアイドルのスカウトをされました。
その時は「街頭でやってるスカウトなんてみんな詐欺でしょ」
と思い、完全に無視していました。

私は地方出身なので東京のスカウト事情はよく知りません。

そこで質問なのですが、実際に渋谷などで声をかけるスカウトは
ほとんどが詐欺なのでしょうか?

東京の女性は渋谷や原宿などに出かければ、
そういった経験をよくしているのですか?

いろんな意見を知りたいので、多くのご回答、お待ちしています。

Aベストアンサー

渋谷はスカウトが多い場所です。たしかに契約時、金銭を要求されることもありますが、そのすべてが詐欺とは限りません。
所属料で飯を食っている事務所もあります。ただし経験上、そのタレントで稼ごうと覚悟したスカウトは無料で営業することが多いですね。

ちゃんとした事務所はPCサイトを運営しているところがほとんどですので、受け取った名刺を会社概要と照らし合わせ、未成年であれば保護者と相談の上、こちらから連絡することをお勧めします。

大切なのは、あなたが何をしたいのか、ということ。所属タレントの経歴をみれば、多少の方向性が見えると思いますよ。

Q栗山千明さんにファンレターを出したが

以前栗山千明さんにマンガを1冊同封してファンレターを出しました。2ヶ月前ぐらいにテレビに栗山さんが出演し、自宅の部屋を公開していました。そのとき本棚が写ったのですが、私の送った本がありました。これを繰り返せばそのうち返事がもらえるでしょうか?

Aベストアンサー

再び。。。

質問者様ってラジオとか聞かれますか?
手紙での返事はあまり期待はできませんが
ラジオで発言とかしてくれるかも知れません。
栗山さんは毎週金曜に出ているようですし
ネタになるようなことをしてみても
印象に残るかもしれません。

参考URL:http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.html

Qバスト90以上のグラビアアイドル。

バスト90以上のグラビアアイドルを調べてます。
花井美里・熊田曜子・滝沢乃南・川村ゆきえ・山本早織・石川夕紀・青木裕子・類家明日香
以外でよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ名前が出てないところだと、

水崎綾女(92-F)
早瀬あきな(90-F)
小林ユリ(94-H)
北村ひとみ(94 アバンギャルドには珍しいグラマー系です)
原幹恵(90-F)
愛川ゆず季(100-H)
相澤仁美(93-I)
草場恵(93 2005年に新生イエローキャブからデビューしました)
早美あい(90)

などがいます。
どういうことをしたいのかがわかりませんが、私の好みが参考になれば幸いです。

Qキルビルで栗山千明が

しょうもない質問なのですが、気になったのでどなかた教えて下さい!
キルビルで栗山千明が振り回していたような鉄球に突起が出ているような武器(?)って何という名前なんでしょうか?

Aベストアンサー

昔ゲームボーイの聖剣伝説(たしか)に似たような武器が出てきて、
名前は「モーニングスター」でした。

モーニングスターで検索した結果、
 柄の先に鎖で星型の鉄球がつながれている西洋の武器。
 遠心力効果を利用して作られたフレイル(連接棍棒)の一種。
 ドイツで誕生したモルゲンステルンがもと(らしい)。
 本来モーニングスターとは、星型の鉄球を現す呼び名。
と出てきました。

あながち間違っていなかったようです^^

Qグラビアアイドルのブログ。

グラビアアイドルのブログ。
いちいち検索しなくてもいいように、グラビアアイドルのブログばかり集めたリンク集みたいなホームページを知りませんか?

Aベストアンサー

名前が、そのままずばり「グラビアアイドルブログ」というのが見つかりました。
http://gravureidolblog.seesaa.net/

グラビアアイドルなら、アメーバが多いですね。
http://official.ameba.jp/

あとは、こんなのとか。
http://www.mosimo-pocket.com/blog/talent
http://talent.fanblogbook.com/
http://1wordworld.blog26.fc2.com/blog-entry-88.html

もっと便利なサイトがあったはずなのですが、いつの間にかなくなってました。(^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報