電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2013年スタートしてから半月経過。

怒った人~どんな理由で怒りましたか?

A 回答 (5件)

OKWave/教えて!goo のある回答者と運営に怒っています。

ほんの数日前のこと。

ここ OKWave/教えて!goo で、外国の有名ミステリー作家の作品の「犯人」が書かれている回答を見つけました。

確信犯的な「ネタばらし」でした。

私はすぐ運営に通報しましたが、現時点、編集・削除等されることなくそのままになっています。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うわぁ。
ネタばらしなんかあってはならぬものですよね。
個人的に聞いたりするのはそりゃ本人同士の問題ですけど、
こういった場でするのはよくないな。
そりゃ怒ってしまう気持ち重々わかります。

運営側もキチンと対応してもらわないと困る!!!

生物の実験で、ある生徒がふざけて試験管内のトルエンを思い切り吸い込んだ時。

「くっせぇ~」とか言ってましたが、ヘタするとラリって脳に影響を及ぼしてしまうので。
普段めったに怒らないのですが、その時ばかりは、いわゆるキレるという状態に陥りました。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

ラリったかったのでしょうか。
どうしようもない生徒がいてるものですね。

そこはキチンと怒るべきですね。

おばはんが、電車の座席で堂々と鼻くそをほじっていたこと。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。

おじさんならよく見かけますが、おばはんですか。

そのおばはん女捨ててしまってますね。

No.2です。

補足しておきます。

その質問・回答は何年か前のものです(私はあるテーマで検索をしていたとき、たまたま見つけました)。

まだ読んでいない小説だったので私は怒りに燃えています ^^;

• 0
この回答へのお礼

補足まで有難うございます。

読む楽しさが失せてしまいます。

>2013年スタートしてから半月経過。

怒った人~どんな理由で怒りましたか?

↓
怒った・怖かった・理解不能・・・

それは、3車線(右折専用・直進・直進&左折)の道路を運転していた時のことです。
私は、
(1)右折専用道路が大渋滞で中々前に進めないし、右折道路にも行けないが徐々に進んでおりました。
(2)何度目かの信号待ちで漸く先頭から2台目の位置に成り、次の信号でやっと右折できると思ってました。
(3)その時に、突然、直進ラインから大型2輪が右折専用レーンの方にクラクションを鳴らしながら入って来て、私の車のバックミラーを叩きへし折りそうにして抜いて行きました。
(4)しかも、ニヤッと、嘲笑い文句あるかと言うような凄味をきかして・・・
(5)腹が立って、怒り心頭、追いかけるかナンバープレートを観ようとしましたが、フライングまたは信号無視の形で走り去りましたので、結局は何もできずでした。
(6)その後は、何となく気分が悪く、ニヤッと笑った男の顔が目に浮かび、腹が立つ本当に嫌な出来事でした。
(7)ただ、若かりし頃、当て逃げされた車を追いかけ自分が交通事故を起こしてしまった苦い思い出もあり、忘れよう、落ち着こ<うと一層慎重に運転をしたのは、年の功、それとも事なかれ主義・・・今年、最初最大の怒りの出来事でした。

尚、幸いにしてバックミラーは完全に折れたのではなく、購入したディーラーで簡単に修理してもらいました。
<ヒヤリー&ハットではないが、小さなトラブルで済み、大事故に繋がらなかったと今はバックミラーを見ながら自分自身を慰めています>
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

そんな出来事があったのですね。
しかも2輪ですか。
そんな人はどこかで事故でも起してると思って下さい。
(意地汚い性格でごめんなさい)

でも、大事故にならずで良かったですね。