プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の運転
さっき、交差点の黄色信号を突撃したら、右折のバスにすげークラクション鳴らされたのですが、後続車もいて安全に停止出来ないので行ったら右折のバスにクラクション鳴らされるなんて意味わかんないですけどー?くそノロマバスの分際で偉そうにクラクション鳴らすんじゃねーよ。ポンコツバス野郎。納得いかないんで、誰か教えて。

質問者からの補足コメント

  • 交通違反ではありません。ちゃんと自動車学校で安全に停止出来ない場合は黄色信号を突撃しても良いと習いました。

      補足日時:2021/03/24 18:08

A 回答 (4件)

貴方の判断力と対応力が低いから。


右折のバスとしては行く権利があるから、貴方には理不尽でも、ま仕方ない、という事で。
    • good
    • 3

No.3だけど、それは分かっとるよ。

    • good
    • 0

交通違反だから

    • good
    • 1

後続車にならしたと思えば??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています