アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右折の矢印付き信号機で右折車がいない時って直進が赤でも普通に突っ込んでくる奴多いのはなぜ?

A 回答 (4件)

トラックに多いです。


急には止まれないからでしょうがスピード出しすぎですから。
    • good
    • 0

そこ、時差式信号なのでは。

    • good
    • 0

交差点の左右の信号が赤、又は左右に停止している車両があるなどの思い込みそしてよそ見運転や故意の信号無視

    • good
    • 0

早く行きたいとか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!