アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょくちょく出くわす(-_-;)

自分から見て左手の車が右折しようとしてきたんです
自分の道路は一時停止標識があるし、右折したい車は左手なので、向こうが優先です
でもじーーっと停まってんの

「かもしれない運転」で、左方優先やけど直進してくるかもしれないなーと考えた末の結論でしょうが
こっちも5秒くらい停まってるんやから、わかるだろ、と
「早く行け」ってことだ
でもじーっと停まってるもんだからもう直進したわ・・・
手で合図してたんかもしれんけどスモークバリバリで見づらかった

どう思う?
危ないわー・・・

A 回答 (2件)

道路交通法の優先順位の順が、何事もスムースです。

    • good
    • 1

質問者の車が邪魔だからとっとと進んでほしかっただけじゃないの?


「お前の方が優先だろ!」とか「俺の方が優先だろ!」と考えてしまう人がいるけど正直『ヘタクソッ!』って思う。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A