アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フラメンコを見ながらお酒を飲んだり食事をしたり、できるお店ありませんか?探してます。(場所:大阪、神戸、奈良)

行ったことのあるかたは、そのときの感想をできるだけ詳しく教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

その手のお店を「タブラオ」と言います


スペイン料理レストラン等でも、定期的にショーを開催している所があります

参考URLはフラメンコ協会に協賛しているお店の一覧ですが
大阪にはかなりありそうですね

私は関東圏なので、実際に大阪のお店には行ったことはないのですが
もし行くお店が決まったら、ショーの日時等を電話で確認された方が良いです
結構、変更になったりするところがあります
あと初体験でしたら、スペイン人が出演しているお店を訪れた方がいいかも・・・・

参考URL:http://flamenco-j.org/linkky.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このHPはチェック済みでした。たくさんあるのでここの中からいくつか候補をあげていたんですがちょっとしぼりきれなかったもので質問させてもらいました。
まだ具体的には予定は決まってませんが行くときにはアドバイスを参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほぼ毎日やってるんですね。なかなかそんなところないですよ。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/27 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!