アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒就職の者ですが、高校時代ではアルバイトをしたことがありませんでした。
これはおかしいことでしょうか?
普通は高校時代にアルバイトを経験するものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

>これはおかしいことでしょうか?



他の回答者様の仰られている通り、
アルバイトをしていない高校生は多数います。
また、禁止している高校も少なくありません。
よって、全くおかしいことでありませんので、
気にしなくても良いと思われます。
    • good
    • 0

珍しくありません。


私の学校はバイト禁止でしたよ。
    • good
    • 0

高校生でアルバイトする人の大半はお金欲しさですよ。


親は社会勉強の意味もあるから・・・と認めてはくれますが、中にはアルバイトだから。とダラダラ仕事する人もいますから、tombi44さんが気にするような事はありませんよ。
だから全然おかしくないです。
アルバイト経験しているからと言ってその人が必ずしもいいとは限りませんからね。
心がけ次第ですよ。
    • good
    • 0

私もしてませんでしたよー


高校時代なんて放課後友達と遊んでばっかでした
私も卒業して就職する予定でしたので。。
嫌でも働かないといけないのに遊べる時に遊んどかないとっ!
そんなの人それぞれですよね
    • good
    • 0

アルバイト禁止の高校は多くありますので、それが未経験でも珍しくありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!