アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3年の彼がいます。

私がサイトで知り合った人と
メールをしていたのが見つかり

今は信じられない。。。
信じさせてほしい。。。と言われました。

彼もそのサイトにいて
私の言動、行動を見ています。

電話もメールも返事はなし。
返信の言葉が見つからない。。。とのことでした。

1か月後会いました。
ホテルに行きました。
愛情を感じることができませんでした。

1か月後また会いました。
前回と違って優しく包んでくれました。

私から連絡すると返事は返ってくるようになりましたが
よそよそしい感じです。




毎日毎日彼のことばかり考えています。


何で別れようって言わないの?

好きだから。。。


いまの状態いつまで続くの?
前の二人に戻れるの?


正直今の関係は体だけの気がして
悲しくなります。

A 回答 (3件)

   >  正直今の関係は体だけの気がして



 そんなにただで素人女性を抱けるのであれば彼は他の女性にも手を出したがるのは当然ですね。 
    • good
    • 0

遊び半分ですね。



私だったら、即別れます。


あとは、あなた自身で判断してみてください。
    • good
    • 0

男というものは愛がなくても女と付き合えるのです。


とりあえずキープ、ということでしょう。
新たな女が現れれば切られます。

メールくらいで、という気はしますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!