dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。

我が家は「お餅」です・・(^_^;)

A 回答 (17件中11~17件)

うちもお餅です。


買うとなぜかもらうんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!そうですか~!
お餅をもらえるのは嬉しいですね~。
私は体重が気になりますが・・(^_^;)


2票・野菜

1票 ・アサヒの発泡酒オフ・飲料・ビール・白菜・菌
   ・夢・希望・お餅

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 22:10

夢と希望です。



キンキンに冷え切ってます。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大笑い!それは困りましたね~(^_^;)
やはり可愛いおねえちゃんに暖めてもらいましょうか(笑)


2票・野菜

1票 ・アサヒの発泡酒オフ・飲料・ビール・白菜・菌
   ・夢・希望

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 22:04

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^;菌ですか~!
確かに毎日掃除をしたとしても菌は沢山いるのでしょうね。


2票・野菜

1票 ・アサヒの発泡酒オフ・飲料・ビール・白菜・菌

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 22:00

嵩と重量でいうと野菜ですね。


白菜とかあれこれ。

もちは冷凍庫のほうに大量に眠ってます。
もちろん冷蔵庫についているのとは別の。です。
売るほどあります。というか売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白菜=鍋!冬はこれが1番です!(笑)

え~!!お餅を売っているのですか!!
手作りのお餅は冷凍するといいのですか?

2票・野菜

1票 ・アサヒの発泡酒オフ・飲料・ビール・白菜

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 21:58

重さでいえばビール3缶です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!そうですね。重さで比較しましたか!
冬でも冷蔵庫にビールが1番多いのですね。


1票 ・アサヒの発泡酒オフ・野菜・飲料・ビール

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 21:52

『野菜』です。

 次点で『飲料』だと思います。


しかし、お餅が一番多く入ってるって凄いですねぇ。
硬くなっちゃいませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜ですか~!今は野菜がとても高いですよね~^^;
我が家のお餅は手作りのし餅なんです。

1票 ・アサヒの発泡酒オフ・野菜・飲料

ご回答頂ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 21:48

アサヒの発泡酒オフでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールはアサヒ派なんですね~!
我が家のビールはいつの間にか期限が切れています・・^^;

1票 ・アサヒの発泡酒オフ


ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/01/26 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!