dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

800km先に330Lの冷蔵庫だけを1番安く送るには、引越し業者しかないでしょうか?

A 回答 (4件)

別に引っ越し業者でなくとも大型家具の輸送扱いでお願いできるよ。


赤帽で運べるならそれが一番手っ取り早いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね^ ^ありがとうございます!
皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/11/13 06:34

そんなん自分で車積んで運ぶのが一番安上がりだよ。

    • good
    • 0

赤帽は?


便利屋は?
    • good
    • 0

配送業者がいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!