プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、いつもの様にデジカメで撮った写真をCD-Rにしてもらい家で画像を見ようとしたらいつもあるstart Macのアイコンがなく開けません。お店に再度行き作り直してもらったのですが、やはりstart Macのアイコンはありませんでした。DCIMを直接開くとフリ-ズしているのか動かなくなります。(マウスで動かす矢印は動きます)どうしたら画像を見る事ができるのでしょうか
??ちなみにAUTRUN.INF,COMMON,DCIM,IMAGE.DEF,IMAGE.INFのアイコンはありますが、いつもある他の9個のアイコンがありません(>。<)OS9使用です。

A 回答 (2件)

以前のFUJICOLOR CDは開けますか?

この回答への補足

こんにちは。今までのは開けます。今回だけアイコンがなくて開けません。お店側のミスでしょうか??

• 0

>?ちなみにAUTRUN.INF,COMMON,DCIM,IMAGE.DEF,IMAGE.INFのアイコン

これってウインドウズのファイルだと思うのですが?
画像データはIMAGEに有ると思います。
    • 0