アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生男子です。

先月末、同じクラスの
好きな人に告白しました。

お互い受験生なので付き合うとかは言えないけど、好きだってことを伝えておきたかった。

あと、今はメールしなくていいから、アドレスだけでも交換してほしい。

このような旨を伝えました。

彼女はメール無精で、彼女のメアドを知っている男子はほとんどいないと言っていました。


告白以降、お互いに避けあうようになってしまいました。

どちらが先に避け始めたのかはわかりません。

私は恋愛経験が浅く、彼女が私の前の席の女子と話しているだけで、緊張してしまいます。

変ですよね……汗

この状況を打開すべく、3月1日の卒業式の日に一緒に帰りたいと誘おうと思っています。

約2ヶ月間喋っていない相手から話しかけられる内容が「話したいことがあるから、良かったら一緒に帰りませんか?」では、引かれてしまいますかね?

また、今から卒業までにできることは何かありますか?

罵詈雑言叱咤激励、何でも構いませんから、ご意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

メールアドレスは教えてもらえましたか??


そこらへんが、わからない。

あなたは、求愛したんでしょ??
それなのに、避けられる彼女の気持ちを考えてあげて。
次の日から、挨拶とか、馬鹿話とか、
自然にできる間ならともかく、

あまり接点無い人から、急に告白され、
次の日から、避けられる。。
からかわれてるとしか思えません。
あなたが、努力して、次の日からも笑顔で
挨拶とかしないと。あなたが、言い寄ってるんだから。

卒業式の日は、彼女は彼女で予定あるし、帰りたい人
がいると思います。今まで、話してないのに、
好きでもないのに、なんであなたと帰らないといけない?

できれば、卒業式前に、話しができるように
努力して、あなたの魅力をアピールしてください。

がんばって。
辛口ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!