プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月に山梨に一泊で旅行に行きます。
宿泊は、勝沼のぶどうの丘が第一候補です。
天空の湯という、温泉の口コミはネットで調べられたのですが、実際に宿泊されたかた、いかがでしたでしょうか?
また、甲府、石和、勝沼方面で1人10000円以下(大人4人)でお勧めのホテル、旅館が有りましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ぶどうの丘は夜景が美しいです。

予算的にオーバーかもしれませんが「フルーツパーク富士屋ホテル」は新日本三大夜景に選出されたフルーツパークに隣接したホテルです。
 また、勝沼よりはちょっと北で、道が若干わかりにくいかもしれませんが「オーチャードヴィレッジ・フフ」というのは手頃かもしれません。

参考URL:http://www.fujiyahotel.co.jp/fruitpark/index.htm …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
翌日に、甲府昭和の方まで行かなくてはならないので、ご紹介頂いた、フルーツパーク富士屋ホテルはちょっと遠いかな?と思います。
ぶどうの丘は、夜景が美しいとの事ですね。了解です。ありがとうございました。

ぶどうの丘、宿泊はしていませんが、行ったことがあります。

お風呂もあるし、ワインも沢山置いてあり、いくらか払うと試飲が好きなだけできるようなものもありましたよ。
私は車で行ったので飲めませんでしたが・・・。(>_<)

ブドウやワインなどのお土産も一通りあるし、レストランもあるので施設としては充分かと思います。

ぶどうを買うなら勝沼ICから国道を少し下ったところにある農協(JASSのスタンドと併設)の方が安かったと思います。

ワイナリーは勝沼なら見学ができるメルシャンワイナリー、北巨摩郡の方にあるシャトレーゼワイナリー(旧雪印ベルフォーレ)はチーズが美味しいのでお勧めです。

本来の回答とは少々ズレておりますが、情報提供まで・・・。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
やっぱり、泊まった方って少ないんですかね。
シャトレーゼワイナリーは行った事が有ります。
確かにチーズ美味でした。