これ何て呼びますか

やっぱり
「SING」ですよね,?

A 回答 (6件)

いやどう考えてもYesterday Once Moreでしょう。



カーペンターズ・Yesterday Once More - YouTube
    • good
    • 0

「Superstar」以外ありえないでしょう。

    • good
    • 0

いや、なんといっても



 Top of the World

でしょう!
    • good
    • 1

1 Yesterday once more



2 close to you

3 sing
 
ま、この辺はどういう曲調の曲が好きか。。という
個人の好き嫌いが随分と入ると思いますが、

一般的には、カーペンターズと言えば、
カレンのせつなくて甘いボーカルに魅かれる人が
多いので、singは代表曲としてはやや落ちるんですよね。
もちろん、カーペンターズの名曲の一つというのには異論はありません。
    • good
    • 0

私は、とても良い思い出があるので、Top of the Worldを押す。


二番目がYesterday Once More
三番目は初めて買ったシングルのHurting Each Othe
    • good
    • 0

前の回答者の方と同感SINGは2番目かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!