アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は看護師5年目です。気になる人が医者です。
すごく穏やかですが、仕事をしているときの格好良さに惹かれました。
話しているときも穏やかで人によって態度を変えないところも凄く好きです。
部署が違うので滅多に会うことはありませんが、アドレスは知っており、私から何回かメールをしました。

食事に誘いたいのですが、普通に誘ってよいのでしょうか?
医師は忙しいし、看護師から医師を誘っても良いのかな?と思ってしまっています。

A 回答 (1件)

良いと思いますが、Drは忙しいので、相手の都合に合わせる事になります。


従って、「先生の都合の良い日の時間帯は...」と聞いて、あなたが勤務を
合わせる事になりますね。と言う事は、今日・明日という事もまれでは無い
でしょうけど、2~3ヶ月のスパンで考える必要があるかもしれません。
勿論、今日・明日のタイミングでOkを貰えるかもしれませんが。
一番肝心なのは、先生が独身かどうか、という事ですね。
勿論、彼女がいたらそれ以上の進展は無理ですからわきまえましょう。

看護師と医師といえども、所詮、女と男ですから、原点に帰れば
条件さえ整えば、すなおに付き合って貰えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A