ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

docomoのSH-01Dを使用して1年ほど経つのですが、
最近充電の接触が悪く故障してしまいました。

ドコモショップに持っていったら5,250円で修理と言われたのと
アプリなどが全部消えてしまうと教えて頂いたのでこの機会に
携帯を変えようと思っています。

携帯にとても疎くてSH-01dも買ってから後悔したくらい
ダメな機種でした…。
今のドコモの機種だと何がいいのでしょうか?
特に何重視というものもなくて困ってしまっています(笑)
しいて言うなら容量と電池もちですかね?

zetaが良いとネットでも見かけるのですが、電池もちは全然違うものなのでしょうか?
初心者で申し訳ないです…

A 回答 (1件)

zetaを使用しているものですが、最高に良いですよ。



冗談抜きで2日間充電無しでもいけます。

目立つ不具合もないですし、さすがアイフォンを超えた機種だけのことはあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!