プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は見た目には自信がありませんが、女の人から「素直で可愛い。」「彼氏になる人は幸せ。」
「こんな良い子なのに彼氏がいないのはもったいない。」
男の人からは「○○さんなら行けますよ。」「あまり自分からアタックしなそうだから、そういう人から来られたら男の人はぐっときますけどね。」
などと言われます。
女の人からはよく誘われたりするのですが、男の人には声をかけられません。
もともと人見知りで、慣れるのに時間がかかったりします。男の人には何を話したら良いかわからなくて、自分から話しかけられなかったりします。

男の人にもてるにはどうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

まずはじめに、男の気を引くために、セクシーにしたり、スキンシップを増やすような事が良くモテ法則に書かれていますが、あれはやめた方がいいです。

何故なら、それにひっかかる男はろくなもんではありませんし、
付き合った後に、それが原因で揉めます。(男が嫉妬します)

なので、健全的にモテる必要があるのですが、これはもう絶妙の世界です。
例えば、キャラがサバサバしているだとか、逆に守ってあげたいキャラであるとか
ざっくりとはあるのですが、だからと言ってモテるワケではありません。

共通するのは、雰囲気があるということ。

見た目と中身のギャップ。

甘え上手である。(わがままとは違います)

時には世話上手である。

女として生きている。(お化粧、ファッションを捨てていないという事です)

という事でしょうか。

どれもやり過ぎではダメです。モテる人は絶妙のラインが解っています。
つまり、空気が読めるんです。これはもう、相手の反応を見つつ、経験でわかる。としか言いようがないかもしれません(^^;

でも、日々の積み重ねです!頑張って下さい!
    • 0