アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元JAM.YUKIがボブの時って大体がウィッグなのでしょうか?
もしウィッグではなく、地毛がボブの時期がありましたらいつなのか教えて下さい(>_<)

A 回答 (1件)

ライブで衣装替えと一緒にヘアスタイルが変わっているときはウィッグです。





BEATS OF TENの北海道公演で地毛ボブにしたので

それ以降の公演や年末のMステ、紅白は地毛だと思われます!


それ以外でしたらドラマチックの耳が見えてるボブは地毛だったと思いますよ(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今現在はボブなのですね!
ボブだったりロングだったりするので、地毛はどの髪型なのだろうと気になって質問してしまいました(笑)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/06 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!