dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

、Myベスト1はどれ?

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんわ(^^)



春巻☆

食べるのも好きですが、一番の得意料理です(^^)
    • good
    • 0

春巻き。

    • good
    • 0

どれも好きですが、今一番食べたいのは春巻きかな。

    • good
    • 0

 こんにちは。


 迷わず「焼き餃子」です!
 大好物ですから。
    • good
    • 0

水餃子です。



どれも大好きなのでベスト1をなかなか選ぶことができず、かなり悩み「水餃子」としました。

ここにはないのですが、中華まんの「ごま餡」・・・これが選択肢にあれば迷わず1番です!

ごま餡の中華まんは あずき の物よりコクがあると思います。

ごま餡の中にクルミが入っているのがお気に入りです。

久しぶりに 春巻き 作ってみようかな~~

思いがけないところで今夜のおかずのメニューが決まりました。ありがとうございます
    • good
    • 0

焼餃子。





なんとなく。
    • good
    • 0

春巻・ごま団子と迷いましたが 肉まん です。



この時期はふと食べたくなりますね。
あんまんやカレーまんも捨てがたいです(笑)
    • good
    • 0

>肉まん・シュウマイ・焼餃子・水餃子・春巻・ごま団子



この中にはありませんが私の「BEST1」は

「海老蒸し餃子」

です。

●つるんとした皮の食感とプリッとした海老の食感の絶妙なバランス
●中の海老が透き通って見えるビジュアル

もう堪りません。

これ以外なら

「焼き餃子」

です。
    • good
    • 0

水餃子!



ツルッと入ってくる食感が好きです。
    • good
    • 0

ごま団子でしょう。



これだけ、デザートですから。〆の一皿 こいつがダメだと全部だめに
なっちゃうくらい重要。
品川港南口のストリングスホテル東京インターコンチネンタルの
中華のごま団子が近年のMyベスト1です。

おかわりしちゃいました。固い側の歯ごたえと、中から溶け出す熱い
ゴマのあんこ・・・いやーたまりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!