アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて見た人は、何を意味するマークか当ててください。

「このマーク、知っていますか? (画像あり」の質問画像

A 回答 (6件)

困った薩摩藩

この回答への補足

意外な回答でしたがベスト・アンサーとさせていただきます。質問の「正解」ではないかもしれませんが、アンケート・カテゴリーということでご了解をお願いいたします(>皆様方)。

補足日時:2013/02/01 09:51
    • good
    • 2
この回答へのお礼

》困った薩摩藩

すごい (^^)。「ざぶとん3枚」進呈します。締め切らないでよかった。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/31 22:10

パックマン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

》パックマン

そう言われると、共通したものがあります(^^)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/01 09:41

 リンドバーグ(アーティスト)のトレードマーク・・・(汗;;


http://store.shopping.yahoo.co.jp/yamano/4109120 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》リンドバーグ(アーティスト)のトレードマーク

「リンドバーグ」のマークも似ていますね。レトロな雰囲気もあり、中々クールだと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/01 09:39

ピースウォーカーで、やたらと出ていたマークって認識しかなかったです


そうですか・・・ピースマークなんですね・・・(^▽^;


http://www.konami.jp/mgs_pw/jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》ピースウォーカーで、やたらと出ていたマークって認識しかなかったです

確かに、〇の中が飛行機の形になっているだけで、あとは同じですね。「ピースウォーカー」は知らなかったので参考になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/01 09:29

ピースマークかもと思います。


平和のシンボル?
昨日観た映画が70年代くらい?が舞台で
反戦活動のシーンでこのマークのポスターなんかが
貼ってあったような。
全然違ってたりして。(だったら恥ずかしいですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。正解です(^^)。

》昨日観た映画が70年代くらい?が舞台で
反戦活動のシーンでこのマークのポスターなんかが
貼ってあったような。

こちら↓の音楽「花のサンフランシスコ」の映像にも出てきますよ(0:53 くらいのところ)。
http://www.youtube.com/watch?v=eKeXkhxiq6I

上記音楽は他の方のアンケートで紹介したばかりです(何度も同じ映像をご覧になった方、すみません)。

お礼日時:2013/01/31 22:27

この回答への補足

回答ありがとうございました。

補足日時:2013/01/31 21:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンポーン!


<ご参考>
http://www.youtube.com/watch?v=xwJQffbssxo&NR=1& …

ジョン・レノンの歌です。 

お礼日時:2013/01/31 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!