アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りに、謎の場所から出る方法を教えてください。
シェミィーとかで、下に???とかで間違えると、壁に囲まれ、出れなくなり、
探検セットを使って、やってみたんですが・・・とにかく、セーブしてから、どうやって復活するか、
教えてください、言い忘れとりました。
DSステーションが、今あるかわかりませんが、DSステーション・任天堂窓口は、やめてください。
とにかく、DS本体だけで、出れる方法を知っている方教えてください。
宝島で、定員にDSを、渡して、戻ってくると(DS)定員が「家に帰ってたらOKです」みたいな感じで、
帰ってきて見たら、確かに、戻っていました、そこには、DSステーションみたいなものもたいなやつは、ないのにどうやって、直したんですかね~、それって、やっぱり、プログラム使ったんかな~?
まあ、とにかく、DS本体だけで、しかも、家で、出来る方法を、教えてください、お願いします!!

A 回答 (3件)

WI-FIに繋げるならWI-FIから修正プログラムをDSダウンロードプレイでダウンロードできるのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あの···
どうやればいいでしょう。
3DSの[ニンテンドーeショップ]で、探しましたが、ありませんでした。
どすればいいでしょう?

お礼日時:2013/02/03 21:59

3DSでしたか。

僕が言ったのはDS系のやり方だったので…。
DS系があるならそちらで試してはいかがでしょうか。DSメニューの中段右です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、ごめんなさい、質問の内容がおかしかったで、ごめんなさい。
正しくは、今現在の3DSステーションと、ニンテンド窓口を使わずに、(修復プログラムを、使わずに)
家で、DS本体だけで(wi-fiを使わずに、てゆうか、家では、ダウンロードプレイとかは、出来ないし)
かんたんゆうと、その、抜け出せなくなって、(セーブしてしまった)まぁ、修復プログラムを3DSステーションに行くとかが、嫌なので、テクニックと言いますか、とにかく、家で、できる方法を、教えてください(壁に囲まれた、場所で、セーブしてしまい、そこから抜け出す方法、テクニックで抜け出せる方法です、
何度も言いますが、修復プログラムを使わないほうほうです。)

お礼日時:2013/02/04 09:50

とりあえず、フィールドで使える技、道具を片っ端から使ってみて、それでもだめならもう諦めて修正してもらうしかないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり···
ガセだったんでしょうか?
やっぱり···そんな、テクニックをすると、は、やっぱり、ガセだったんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/04 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!