プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渚のアデリーヌの作曲者を教えてください!
楽譜はどうしたら手に入れられますか?
ぜひピアノで弾きたいので教えてください。

A 回答 (6件)

リチャード・クレイダーマンです。


楽譜は下記のアドレスにあります。

ちなみに原曲名は「Ballade Pour Adeline」
作曲者はPaul De Sennevilleです。

参考URL:http://www.fujiura.com/lessonsoft/artist/richard …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました。

お礼日時:2004/03/01 20:35

私もてっきりリチャード・クレイダーマンの作曲だと思っていたのですが…。



でも楽譜は、リチャード・クレイダーマンの名前が入った楽譜集に入ってるのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!有名なんですねぇ。とても参考になりました。

お礼日時:2004/03/01 20:49

 我が家にある楽譜には


  Paul De Senneville 曲 
とあります。
 我が家の楽譜はCASIOのキーボードを購入した時に付いてきたものです。難易度がレベルE(難しい)とあるので、私は残念ながら弾かずに聞くのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!私も今までは発表会のとき以外は練習曲ばっかりでしたが、それじゃものたりないのでちょっとがんばってみようかなと・・・tomomamaさんも挑戦してみてください☆

お礼日時:2004/03/01 20:47

楽譜に関しては#1の方のもの、


もしくは…
カフェで流れるシャンソン・ピアノ曲集
【ドレミ楽譜出版社】

参考URL:http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4810883566.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!いろんな楽譜をみてみたいのでぜひ買い求めてみます。

お礼日時:2004/03/01 20:43

渚のアデリーヌ


作曲者:Paul de Senneville

の事ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!リチャードクレイダーマンのものとは違うところがあるんですかねぇ・・・研究してみます

お礼日時:2004/03/01 20:41

リチャード・クレイダーマンですね。


参考URLで、楽譜が購入できるようですよ。

参考URL:http://www.rittor-music.co.jp/hp/score/piano_dat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく購入します☆

お礼日時:2004/03/01 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!