アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・私のiphone4S(au)に位置確認アプリを私が知らない間にインストールして常に私の位置確認が出来るのでしょうか?また,またその手のアプリが有るのでしょうか?
・被検索者の承諾無しでは不可能と聞いていますが,承諾無しでも可能なのでしょうか?

同様の質問/回答が寄せられていますがいまひとつ解りません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

アプリのインストールっている? IDが分かっていれば、Appleのサイトの、iPhoneを探す で十分では? アプリのインストールができるということは、IDとパスは分かっているということでしょうから、iPhoneを触る必要もないのでは?



http://www.apple.com/jp/iphone/icloud/#find

あと、カレログで検索をしてみると、その手の話でいっぱいじゃないかな。

被検索者の承諾というのは、そのAppleIDとそのパスワードの入力ってことで、その人の承諾そのものではないですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
有難うございました。

お礼日時:2013/03/05 11:44

>また,またその手のアプリが有るのでしょうか?


・被検索者の承諾無しでは不可能と聞いていますが,承諾無しでも可能なのでしょうか?

これは承諾アリ。
友達を探す
https://itunes.apple.com/jp/app/id466122094?mt=8 …

これは承諾ナシ。

iPhoneを探す
https://itunes.apple.com/jp/app/iphonewo-tansu/i …


質問者さんのappleIDとパスワードがわかれば丸見えです。
http://www.iphone-girl.jp/iphone-tips/141981.html
パソコンからも、別のiPhoneやiPadからも可能です。


うちの妻も僕の居場所をこれでよく見てますよ。(怖)
    • good
    • 6

・あります。



・被験者ってのは、その時にiPhoneを触ってる人ですから、3秒もあればインストールは可能です。

ちょっとスマホ見せて、って言われて渡したら、その時にインストールが可能。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!