dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレーのジージャンに
ズボンは、ヌーディージーンズの濃いい
ジーンズで靴はレッドウィングのセッターを履こうと思っています
変ですか?
それと、ジージャンのしたは
黒と白どちらのTシャツがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>ジーンズで靴はレッドウィングのセッターを履こうと思っています変ですか?

変ではありませんよ。ジーンズにレッドウイングはよく合います。

>それと、ジージャンのしたは黒と白どちらのTシャツがいいのでしょうか?

白のほうがシンプルにまとまりますので、そちらの方がよろしいかと。
    • 0

「濃いジーンズ」というのは紺系?グレー系?

いずれにしても上級者向けという感じで、かなりコーディネイトを上手くしないと野暮ったくなりそうです。どちらかをデニムじゃないものにした方が、失敗はしにくい思います。
ジージャンに無地のモノクロTシャツを合わせるというのもナンですね・・・あまり自信が無いなら、襟付きシャツの方がオシャレに見せ易いかもしれません。
というか、ジージャンとTシャツって今だと寒くないですか? インナーにパーカーやニットを加えて、ポイントを付けるのも手ですね。白黒無地Tシャツだけだと、ジージャン&ジーンズという野暮ったい組み合わせの印象が強過ぎる気がします。
    • 0

似合う人はOK 似合わない人は変です。

シャツは白でも黒でもいい
    • 0