プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のwebサイトを作りました。

www.example.comのみで表示できたらいいのですが、今はwwwなしのexample.comでも表示されます。

他の会社のサイトをみると
1・URLはwwwをなしが表示されありと同じページになる
2・URLはwwwなしで移動してもwwwありにしかならない
3・wwwなしではサイトが表示されませんになる

といろいろなんです。

今は1なのでどれがおすすめとか2,3にするにはどうすればいいとかなんでもいいので一言でもアドバイスいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここURLを参考に.



参考URL:http://www.minia.jp/seo-out-www.html

この回答への補足

やってみましたがwwwなしで移動してもwwwありが表示されません。
間違ってるのでしょうか?

アクセサリーからメモ帳を開き、書いてある通りにコピペして、名前を付けて保存。

FTPソフトからアップしてファイル名を「.htaccess」に変更。

wwwありに統一したいのですがどうしたらいいでしょうか?

よかったらまたよろしくおねがいします。

補足日時:2013/02/07 00:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

example.jpのままコピペしてました。

ちゃんとできました!!

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2013/02/13 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!