アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AL-MAILのメール中のインターネットのURLを開くと、飛び先がネスケで開いてしまいます。
IEで開くようにしたいのですがどうすればよろしいでしょうか?
お教えいただきたくお願いいたします。

A 回答 (2件)

AL-MAILは使った事ないので、的外れかも知れませんが、、

ネスケがデフォルトのブラウザになっているのではないでしょうか?
であれば、IEのインターネットオプションで通常使うブラウザを確認にチェックを入れてからIEを起動しなおし、IEをデフォルトブラウザに設定してみては?

この回答への補足

すみません
おっしゃっている作業の手順がわかりません

• 0

#1です。

これで直るか解かりませんが、、、
IE6の手順です。

1.IEを起動します。
2.メニューのツール-インターネットオプションを選択します。
3.プログラムタブを選択し下の方にある「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェックを入れてIEを閉じます。
4.もう一度IEを起動すると「InternetExplorerは既定のブラウザとして設定されていません。既定のブラウザとして設定しますか?」と出るので「はい」を選びます。
    • 0
この回答へのお礼

上記の方法でできました
ありがとうございました