プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか数年以内にみたようなのですがタイトルを忘れてしまいました。

*プロではなく個人の作だったような。

*主人公が宇宙へ行き地球に残された恋人とメールをするのだけど
 距離が離れていき送受信の時間が段々とかかるようになる。

*短編だったとおもいます。


ふと思い出して気になりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ほしのこえ」かもしれません。

25分の作品です。
あらすじ等はこちらでご確認を。
http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/stars/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!ほしのこえ」でした。

お礼日時:2013/02/08 00:37

「ほしのこえ」


http://www2.odn.ne.jp/~ccs50140/stars/

作者は今はもうプロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました!

お礼日時:2013/02/08 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!