プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近全く行っていないのですが、渋谷で用事が出来ました。
ランチでもしようかと思いましたが、まったく見当がつかず・・・
ささっと調べてみましたが、選ぶのって難しいですよね。
雑誌の特集でも見たらいいのかしらとも思いつつ・・・

平日に500円ワンコインとか、1000円以下ぐらいで
お得に食べられるランチがあれば、ぜひ教えてください!

アラフォー女性、一人でも気兼ねなく食べられるお店だとうれしいです。
ジャンルは問いません!場所も渋谷駅から10分以内程度なら、
どちら方向でも行ってみたいと思います。

仕事場の近くのお店のランチはお得です!みたいなの大歓迎です!
男性が多いようなお店でも、それなりに大丈夫ですが、男性多しと情報はいただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

渋谷に350円ピザの店、 材料をイタリアから輸入して作っている超本格的だとか。


http://r.gnavi.co.jp/gam3105/

ワンダフル食堂amber
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003366/

和風創作料理采。
http://www.sai-dining.com/menu3.htm

デパ地下で、ベトナム料理。
http://www.saigon.jp/shibuya

高級料理店の親子丼やそぼろ丼が千円以内で。
http://www.hashidaya.com/shibuya/osusume/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

350円のピザ、よさそうです!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2013/02/20 22:35

渋谷などで1000円以下でランチできるお店がまとまっています。


ランチ楽しんでください!

参考URL:http://placehub.co/lists/196
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは良いリストを教えていただきました!

ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/20 22:37

こんばんは。



同世代ですね。行ったことのあるお店をご紹介させて頂きますね。

●ミニヨン
渋谷に数店舗あるビストロです。
平日ランチなら【サカノウエ】がいいかもしれません。
1000円の定食でも十分ボリュームがありますが、
1280円の贅沢定食はすごいですよ。
基本はご飯ですが、パンもお薦めです。

http://miniyon.com/

●タロス
井の頭線渋谷駅から徒歩1分。
1050円のランチはサラダと自家製パンがブッフェスタイルです。

http://www.tharros.jp/

●コンコンブル
給食みたいなワンプレートランチが1000円です。
駅から近いのでいつも混んでます。

http://r.gnavi.co.jp/g708300/

●かにチャーハンの店
色々なかにチャーハンがあって、ランチなら1000円以下です。

http://www.stride.co.jp/chahan/shibuya.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

贅沢定食と自家製パンブッフェ いいですね~!!!

ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/20 22:39

じゃこんなのはどうでしょう。



瀧本
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13133845/
人気店…というわけでもなく、のんびりとカウンターで握りを楽しめます。
ランチは800円ぐらいだったはず。
男性客が多いってほどでもないですが、女性客はそれほど見かけません。

立吉
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/
渋谷駅近く、明治通沿いの小さなお店です。
餃子専門店で、焼餃子と水餃子が楽しめます。
ニンニク抜きなので匂いの心配はありません。
ここも800円ぐらい。
結構女性も居ます。

少し珍しいもの、というのならこちらも美味しいです。
ネパリコ
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13116418/
ネパール料理のお店。簡単に言えばカレーなんですが、これがなかなか味わい深い。
インド料理とは違いナンはありません。インディカ米です。
女性客が半分くらいでしょうか。

ちょっと足が出ても良いなら…
金森
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096910/
ここの唐津丼(1100円)は絶品です。
結構女性もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐津丼 気になりました。
ちゃんとした和食が食べられるお店ってことのようですし、
落ち着きたい時は、よさそうですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/20 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!