プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は大学生♀なのですが、先日、街を歩いていたら人生初のナンパをされました。
ナンパに対してあまり良い印象を持っていないので何とかして断ろうと思ったのですが、どんな理由をつけて立ち去ろうとしても相手が「連絡先だけでも…」としつこく繰り返し断りきれず、アドレスはさすがに怖いということで某SNSのIDを教えました。
でも私は、どう考えてもナンパされるようなタイプではなく、太っていて容姿もよくありません。「もしかしてブサイクが浮かれてるのを陰で見て笑ってるのでは?」と思って辛いです。
ですが相手とのSNSでの会話を見る限り、あまり相手の方も慣れていないというか、正直めちゃくちゃサブいギャグを挟んできたりして、まともな人だけど無理してるのかな、と思ってしまいます。
考えすぎでしょうか…。
私自身、恋愛をしたことがなく、「タイプです」なんて言われたのも生まれて初めてだったため、少々浮かれています。これを逃したら次また男性と話す機会なんて来ないんじゃないか…くらいに思っています。
何度か連絡を取って、今度お茶でも…ということになっているのですが、やはり断るべきでしょうか。
ナンパする人ってどんな事を考えてナンパするんですか?
よろしくお願いします

A 回答 (11件中11~11件)

恋愛対象にしろ、スカウトや詐欺にしろ

声をかけるなら「落としやすいかどうか」ですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど…
正直、詐欺かなんかだと格好悪いので
やっぱり強くNO!と出るべきですかね