プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、胸がとりあえずFカップあって、
下着を買うのに困ってます。
もしかしたら、もうちょっと大きい方が
いいかもしれないけど、どこに行っても
あまりおいてません。

あったとしても、おばちゃんぽいやつとかで、
しかも値段が小さめなのより高くてうんざりです。

人並みにかわいいブラがしたくて、インターネットで
探しても、探し方が悪いのか、アドルトっぽい
ページしかでてこないし、外人さん用とかでも
いいので、どこかかわいい下着を買える店やサイトを
知りませんか?

A 回答 (7件)

hipicoさん、こんばんは。


私も普段はE、ものによってはFで、可愛くお手頃なブラを探すのに苦労しています。
おまけに、店頭で買おうとすると、高くてターゲット年齢があきらかにもっと上っぽい茶色やらピンクやらのレースをすすめられちゃうし…。

なので最近は専ら通販です。
やっぱり展開は少なめですが、探せば可愛いのもありますよ~!


marble&marsh(マーブル&マーシュ)
http://www.marble-m.com/
トリンプ系。最近のオススメ! 「肩ひもマジック」で本当に肩ひもが落ちない!

AMO'S STYLE(アモ スタイル)
http://www.amostyle.com/
トリンプ系。基本は上下セット。店舗もあり。

PEACH JOHN(ピーチ ジョン)
http://www.peachjohn.co.jp/
格安下着通販といったらここ。海外ものあり。


hipicoさん好みのがあると良いんですが…。
まずは試しに飛んでみてくださいね(^^)
    • good
    • 0

私もFあるので探すのが結構大変です。

お店ではバカに高いものを出されるし、バーゲンでは見ても気に入るのがないし数置いてないので不機嫌になって帰るのがオチですしね(とほほ)。
今や通販は強い味方。サイズも値段も納得いくものが増えてきました。

最近セブンイレブンの通販「セブンドリーム・ドットコム」に大きいサイズのブラジャーがあります。
http://shop.7dream.com/product_list.asp?gt=01&g= …
値段も安めで一度見る価値あると思います。

かわいいブラでFカップ以上のサイズが豊富なブランドに「himico」というのがありますが、このブランドをネット通販「楽天」の中で一番扱っているのがこのページのお店「インナーショップ白鳩」。値段もお手ごろなものが揃っています。
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/367578/414131/
そのショップが独自に持っているHPはこちら。こちらのほうがサイズ検索がしやすいかも。
http://www.wakudoki.ne.jp/main/index.asp

過去数回同じような質問に回答しています(参考URL)。よろしければ過去の回答もご覧下さいね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=451880
    • good
    • 0

こんばんは。


私もEカップで、ブラ選びに困っています。
日本人が好きな清楚なかわいさがあるブラなら、イマージュがおすすめです。

参考URL:http://pr.st-image.com/pr_image/shopping/inner/i …
    • good
    • 2

こんにちは。


ちょっと的外れな回答かもしれませんが、
個人輸入とかはいかがでしょうか。
アメリカにとても可愛いランジェリーショップがありました。
種類もデザインも豊富でサイズバリエーションも豊富です。
送料は購入額1万円で3000円くらいです。
英語がちょっと厄介ですが、買われてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.victoriassecret.com/
    • good
    • 0

いくつか探してみたんですけど、なかなかないものですね~。


下記のサイトに少しだけありました。
ちらっとしか見てませんが、お値段もリーズナブルで、かわいかったですよ。
ジャンプメニューから「ブラ&ショーツセット一覧を見る」を選んで見てみてくださいね。

参考URL:http://www.fande.co.jp/
    • good
    • 0

ピーチジョンってご存知ですか?



輸入下着を取り扱ってる通販メーカーで、日本メーカーにはない可愛さがあるデザインです。
輸入物なので、大きいサイズのものも比較的そろえてあると思います。

大手都市に、SHOPもあるので近ければ試着もできると思います。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ここはいかがでしょうか。

カタログなどもありますよ。

参考URL:http://www.peachjohn.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!