dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使用OS:XP HomeEdition

レジストリにつて、ほとんど知識がありません。

マイコンピュータ\HKEY_CURRENT_USER\
Software\VB and Program Settings\
LUNA\PATH の中に
動画の再生か、ダウンロードしたものか?、の履歴?がズラーっとありました。

これが、結構まえの分もあり、どんどん溜まってくるようで、やや不安です。

LUNA\PATH の下に
LUNA\璃樹無 があり、結合した履歴?にしては変だし、よく分かりません。

トラブルという訳ではないのですが、
このまま放って置くと、どんどん溜まるなぁと思うし、
璃樹無本体か、他ソフトの設定?で履歴かデータ残さない方法があるなら、教えて下さい。

また、このレジストリのデータをいじって削除とかして問題ないかも分からないし、その辺も教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>ええ、やってみたんですが、


あらっ

で、やってみました。
PATHキーは
分割、結合
をするとできるキーでしたよ。

「ファイル」→「エクスポート」で
LUNAキーをバックアップしておいてから
削除するといいです。
(後から復活できます。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ試して頂いたとは、本当に何度もありがとうございます。


早速やってみます。これで納得できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 01:04

>LUNA\PATH の下に


LUNAって
↓のHPじゃないの?

璃樹無のREADME.TXTにメールアドレス書いてあるから
聞いてみてはどう?

参考URL:http://luna.fc2.com/

この回答への補足

ええ、やってみたんですが、
NotDelivaryでメールが戻ってきて・・。

ありがとうございました。

補足日時:2004/03/02 00:52
    • good
    • 0

「VB and VBA Program Settings」の項目はその名のとおりVBやVBAで作ったアプリの設定を保存する時にたまに使われるところです。


どのアプリがどのように使っているかは作者しかわかりません。またどう使うかも作る側の勝手なので、削除とかして問題ないかは作者に聞いて下さい。
まぁ不具合がおきたとしてもOSレベルの問題にはならないでしょうから、とりあえず消してから様子を見るとかしれみれば良いでしょうし。別段気にしなければそれで済む問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
打ちミスでした。
「VB and VBA Program Settings」です。すいません。
削除しても、あまり問題ないようですね。

しかし、私のような知識不足でレジストリをいじるのは怖いですね。
もう少し待ってから、対処しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/01 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!