アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルナソルのアイシャドウに詳しい方、よろしくお願いします。

ルナソルのアイシャドウのスキンモデリングアイズ(1)beige beigeの右下の色が大好きで、
他のアイシャドウを使っていても必ずきわにはこれを使っています。
なので、右下だけ減りが早いです。

(1)ルナソルのアイシャドウは単品で右下を売っていますか?

(2)また、右下のような色を含むアイシャドウは他にもありますか??

ルナソルのアイシャドウでは他に、限定で発売された
(3)オーシャンシーンアイズEX01 が好きです。(これは右下以外の3つの色が気に入っています)
このアイシャドウは限定なのでもう手にはいませんか?

(4)スキンモデリングアイズ(1)beige beige、オーシャンシーンアイズEX01が好きな人が好きそうなアイシャドウがなにかあれば教えてほしいです。
スターシャワーアイズ05close of night、セントフォルムアイズ05chocolate cosmos はいまいちでした。。

アイシャドウはルナソルにこだわっているわけではないのですが、他のメーカーを使っても結局はルナソルに戻ってきています。
何か良いものがルナソル以外でもあれば教えてほしいです。
色はベージュ系が好きです。
質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アラフォー女性です。

私もルナソル、そしてベージュ系のカラーが大好きです。
ルナソルのアイシャドーって見ていて楽しくなりますよね。
でも私もご質問者様と同じく、減りの早いカラーが必ず出てきてしまいます。

(1)ルナソルのアイシャドウは単品で右下を売っていますか?
→なのでこの質問をBAさんにしてみたのですが、ワンカラーだと「ライティングアイズ」という
色が薄めの重ねてつけたり、ハイライトに使ったりするカラーしかないとのことでした。

(2)また、右下のような色を含むアイシャドウは他にもありますか??
これはまた微妙なんですが、モデリングアイズの右下のブラウンはどちらかといえばそんなに
濃い感じではないように思うんです。なので私は「ネイチャーカラーアイズ」の03が近いように
思います。でも来月「スキンモデリングアイズキット」が発売されるようで、ご質問者様の
ご愛用の01 Beige Beigeとリップパレットがセットになっています。
私もさっそく予約しようと思っています。

(3)オーシャンシーンアイズEX01
この限定色はたぶんないのではないでしょうか。アイシャドーの限定色が後から欲しくなったと
いうことは私はないのですが、グロスの限定色を後から欲しくなったときにBAさんに確認してみた
ところ、発売の予定はないというお返事でした。でも一度確認してみた方がいいかもしれません。

(4)については、私はスキンモデリングアイズ(1)beige beigeのあと、ペタルピュアアイズの
EX01や、スリーディメンショナルアイズ02 Soft Beigeなどを気に入って使っていました。

他には好きなブランドは「コスメデコルテAQ」です。
ここはルナソルのような4カラー入りのパレットもありますが、「マジーデコ」といって
1カラーだけの単品があります。どれもとてもキレイな発色で、ラメも顔中に散らばることがなく
しっとりしています。

ルナソルも1カラーの単品を発売してほしいですね~。
    • 0