dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北斗好きのみなさんに質問します。
継続率を上げるために何か工夫をされていますか?
オカルトで結構ですので教えてください。

ちなみに私はAT中のケンシロウの動きに注目し、例えば体が下がる瞬間にレバーオンし、その際にベルが多く揃うようであればJACイン時の最終ボタンは同じタイミングで離すと言う様な事をやっています。(結果は言わずもがな)

A 回答 (3件)

プレステ2ソフトで北斗の拳が発売されるので明日から「禁 スロット」を始める予定の自分が回答します。



>継続率を上げるために何か工夫をされていますか?

ただ祈るのみですね。
JACインのときに継続かどうか決まっているのですが
JAC3ゲーム目にケンシロウが出るように・・・
ラオウの攻撃をよけろ・・・
トキ、レイ出てくれ・・・
ケンシロウ起き上がれ
リン、ユリア出てくれ・・・と祈っています。

継続か終了かがわかるプレイのスタートレバーをたたくときに心の中で「お願いします」と言っています。

7、北斗を揃えたときに出るケンシロウのオーラが白かったら3回に1回はJACインをはずしていました。継続しやすいかどうかは???ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北斗のゲームが出るとは知りませんでした。情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/05 08:57

北斗大好きで毎週打ってます。


JACインの時わざとはずしている人とかいますよね。
私はJACイン時の最後の真ん中リールを期待を込めて気持ち長押し(1秒から2秒)しています。JACイン時の最後のボタンを離したときに継続かパンクか決まるというので、「たのむよ~」って言った感じです。オカルトですが連チャン(5~9連)するようになった気がします。が大連チャンはしなくなりました。適当に押してても40連とかしますし・・・やはり運なんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も色々と願いを込めてボタンを離しています。
最近はケンシロウが余りにも弱いので、ケンシロウ死ね!とかいってやっています。ひねくれたケンシロウの場合、結構生き残りますよ。素直なケンシロウはすぐ倒れます(笑)

お礼日時:2004/03/02 12:04

こんにちは。


先日隣のにいちゃんが、jacinを揃えた時の第3ボタンを5秒くらいグリグリして、指を離すと同時にbetボタンを叩くという工夫(?)をされてました。
それで15連くらいまで伸びてたので、「これは使える!?」と思い僕も早速実行・・・2連で終わり。
その後隣のにいちゃんも北斗揃いで2連くらいで終わってました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ベットボタン叩きは笑えますね。一応チャレンジしてみます(笑)。

お礼日時:2004/03/02 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!