プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きのう、ヘリックスにピアスをあけました。

わたしは耳がすごく小さいので、上の方にあけたらあけたら耳をかけた時に隠れてしまうと思い、嵐の相葉さんのピアスを参考にして下の方にあけました。
しかし、少し下すぎになってしまったように思えます。

ファーストピアスは大き過ぎたため、完成したら小さいものに変える予定ですが、それでもこの位置だと変でしょうか?
皆さんの意見が知りたいです。よろしくお願いします。

「ヘリックスにピアスをあけたのですが。。」の質問画像

A 回答 (2件)

全く変じゃないですよ。



耳の形も整っていて、そこにいい感じでピアスがあると感じます。
    • good
    • 1

良いと思いますが…


せっかく穴あけたのにまた違う場所にあけるのは大変です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています