アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軟骨ピアス ヘリックスの排除について


3日ほど前にヘリックスを増やそうと思いニードルで開けたのですが
一応は軟骨部分を通っているのですが
軟骨部分の端?の方に刺さっているっぽくて
排除されるか不安です。

今まで開けてきた部分は
割と内側で余裕がある感じで開けていたのですが
外側に近い方に開けたいと思い開けました。

軽く触ってみた感じは軟骨部分にはいっているのですが
その縁の耳の皮?部分が人よりあるのか
横から触った時にピアスの棒の部分の感触があります。

排除されるかはわからないかもですが
排除自体はいつごろ始まるのでしょうか?

ピアスホールが安定するまでの間に
排除は始まりますか?

ピアスホールが完成してからも
排除はされますか?

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

ヘリックスはアンテナを一昨日開けてきたばかりなので分からないですが、


ビンディで排除が有った時は大体4~5ヶ月で排除が始まりました。
少し浮いて来て、スタジオに行ったら「あ~ちょっとヤバいですね」と言われ
その日は最初にしていたサーフェイスバーベルをカーブドバーベルに交換してもらい、
その1ヶ月後、安定は無理と断念してピアスを外しました。

ただ、体質などに影響されると思いますので、何ヶ月目で始まるかはちょっとわかりません。
ホールが完治してからは排除は無いと思いますが、
端すぎたら無理な力がかかったりしたら千切れることはあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています