アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて投稿させていただきます。よろしくおねがい致します。

私は23で彼女?は20です。1年と数ヵ月付き合ってます。

一週間ほど前に彼女から好きかどうかわからないから距離を置きたいと言われました。

私の返信は要約していますが

「そんな重くならずに、考えたいならちゃんと考えて、素直に○○の答えを出してくれたらいい」

的なメールを送りました。

返信もないので連絡はとっていません。

そこでです。
復縁する可能性~やら何したら認めて貰えますか~とかかでなく、単純に今の状態がキツいんです(笑)

分かりますよ過去にもこーゆーの経験あるんで。こーなったときの女の子ってホントにこわいですよねーテコでも動きませんから。

しかも前に「距離置く人ほんと意味わかんないよね~。そんなん絶対別れるんだからふってあげたほうが優しさだ思うし、言われた方生殺しだよなー」

とか二人で雑談したこともあるんでワケわかんないって感じです。

でも俺なんかに凄く尽くしてくれたいい彼女だったんで、彼女が一番良いと思う選択をしてくれればいいと思ってるし、別れても楽しくやってってほしーなーって思ってます。

けど初めて信じれる子だって思って付き合ったくらいの人なんで辛いです。

仕事も身が入りませんし、なんと言うかみぞおち辺りにずっと石をグリグリやられてるような感覚です。こんなにも辛いということは
頼られているつもりが頼っていたのは私の方でだったんですね。

そんな自分が情けなくてしょうがない。23の男が何をしてんだと辛くても辛い顔すんなよと。

そこで時間が一番の薬であることはわかっておりますが、いち早くこの傷心を打破すべくアドバイスを賜りたいのです。

こうしたら楽になったとか忘れることが出来たってものが有れば是非ご教授ください!

お願いします(^-^)

A 回答 (2件)

No.1さんに激しく(笑)同調いたします。

先ずは、傷心の質問者さん、肩の力を抜きましょう。

女性が「距離を置きたい」と言う場合は、質問者さんに心が残って無く、既に次の意中の人が居る場合が多いと思います。

ヒトカラでも行って、彼女に言いたい事を叫んでください。
スッキリして、明るく彼女に「サヨナラ」してみてください。
意外と戻って来るかも知れません。
戻って来ないかも知れません。
どちらにせよ、彼女の中での答えは出てるかと思いますので待つのでは無く、質問者さんが行動してみたらどないでしょう。

好きと言う気持ちはどうにも出来ませんが、蛇の生殺し的な気分からは解放されそう(^^;)

どちらにしても質問者さんが決める事ですが…

落ち込むのは大切だと思います。
その反動でフッと浮上出来ますので。
でも、今の状態は…ねぇ‥。

質問者さんから「バイバイ」した場合、彼女が「まだ、好きだったのに…」とか言って来る場合がありますが、それは「ウソ」です。
好きなら、距離を置く必要性がありませんから。

一つ勉強したと思い、次に行きましょう♪
    • 0

はじめまして、60過ぎですから多分貴方より長く人生を生きてますので申しますが、彼女との復縁を望んではいけません一日も早く忘れる事を考えて、仕事を夢中でして、終われば酒を浴び、バタンの生活をすれば時間が忘れさせてくれます。

しかし、恋愛は綱引きです。引けば押してくるし押せば引きます。程よい距離を常に保つ事をお薦めします。そうすれば紅い糸を持った女の子が現れます。
また、振った人よりも振られた人が精神的に悩むので成長します。貴方はこれで少し魅力的になったと思います。よく聞きませんか別れた女の子が時間を置いて見た時とっても綺麗になっていた。これがこの現象です。フルよりも振られる方がもやもやしてアドレナリンの噴出が多いのでそこに起因するかもですがまずは、男です、きっぱりと引いてみなさい。綱引きです。それを女々しく追いかけるともう二度と目がなくなりますよ。がんばれ・・・さ~酒でも飲もうか、では・・・・
    • 0