プロが教えるわが家の防犯対策術!

はい、タイトルは冗談で、人間の体って電気が流れてるとか言う話を
聞いたことがあるんですけど、本当ですか?
どうしたら発生するのですか?
御坂美琴みたいにエレクトロマスターになれますか?
教えてください!

A 回答 (3件)

一番さんの言うとおりなのですが


確かに人間には電気が流れています、
私達が体を動かす時に脳から体の各部へ送られる信号も電気なんです
電気信号などと言われています。
質問にもありましたが
御坂のようになるには、体内に流れる電気を増幅したり、自由自在に操れるようにならなければならないので今の段階では難しいと思います。
    • good
    • 0

デンキウナギの細胞を移植すれば可能でしょう。


もちろん拒絶反応の出ないように遺伝子操作が必要ですが。
    • good
    • 0

タイトルは真面目に着けた方が良いですよ?



エレクトロマスター…?
というものは、良くわからないですが
人間の体には微弱ながらも電気が流れています
ですが本当に弱いです
静電気がその証拠です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!