jspとjavaBeansを使用しています。
顧客情報をDBから検索して明細を画面出力し帳票印刷する
ために、データをCSVファイルへ出力したいのですが、
どうやってCSVファイルへ出力するのでしょうか?
ごく簡単な形式でいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

CSVの形式を知っていれば、あとはファイル出力で

問題はないはずですよ。
#カンマ区切りとかタブ区切りとか・・・

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で出力データをカンマ編集し、ファイル出力する。
ということで宜しいのでしょうか?
とりあえず、その方向でやってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/23 15:29