dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おニャン子クラブメンバーだった者の中で特にヘタクソだと思う歌い手は誰ですか?逆に上手いと思った者は誰ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



ファンだった方には申し訳ございませんが
ヘタだったのは新田恵利さんです。

上手かったのは工藤静香さんです。

この回答への補足

歌のヘタクソさでは何と言っても国生さゆりと新田恵利が1,2位を争うでしょうな、名前は忘れましたがもう一人加わり、ヘタクソ三羽烏として活動していました。

補足日時:2013/02/14 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠慮は要りませんよ、ハッキリする事が大事です、また一人同感者が増えましたな、サンキュー。

お礼日時:2013/02/14 09:23

そりゃ、立見 里歌の「わたしは里歌ちゃん」でしょう。



うまかったのは、城之内早苗の「あじさい橋」

工藤静香は、解散後ソロデビュー後、上手くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立見里歌?そんなメンバーが居たとは全く知りませんでした、それと(わたしは里歌ちゃん)とは人を小馬鹿にしていますな、私も全く同感で城之内早苗の(あじさい橋)を聴いた時、オ!やっとまともな演歌歌手が出たなと思いました、工藤静香も確かに上手い、特に中島みゆきが提供した(MUGONん色っぽい!)が良かった、シングルレコード持っていました、サンキュー。

お礼日時:2013/02/14 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!