電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失恋ソングを探しています。


付き合って日が浅いのに別れ、そのあとは友達というか兄妹みたいな感じになっているけどあまり会えないし、今でもずっと好きだし、時々無性に会いたくなったり恋人だったころに戻りたくなったりするけど、春になったら遠くへ行っちゃう彼にそんなの今さら言えない。

という状況にあった感じのお願いします。

A 回答 (7件)

がっちりあっているかどうかは分かりませんが



塚本たかしの

いつでも僕は という曲がおススメです!

なんと、やさしさライセンス、ブランニューマイセルフなどを作った
チャコールフィルターが曲を提供しているんです。

良曲」間違い無し!
    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれないけど4月にはいなくなっちゃうという


http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B16794
    • good
    • 0

「青いベンチ/サスケ」


http://search.naver.jp/video?q=%E3%82%B5%E3%82%B …

今の心境にピッタリの曲かと思います。
本当に切ない曲ですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくジーンときました。後悔してる気持ちとシンクロしました。ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/15 22:43

BUMP OF CHICKEN  車輪の唄


    • good
    • 0

JUJUの桜雨



ユーミン
Hello my friend

沢田知加子
忘れないでいて
    • good
    • 0

失恋ソングではないかもしれませんが、


スキマスイッチの「奏」とか☆

YUIの「kiss me」とか☆

どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい曲ですね!kiss meはよく歌います。ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/15 22:37

SEAMOのマタアイマショウ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!