電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボケてください。

あなたは引越しをしました。
新居にて何かわからないボタンを1つ見つけました。
さてこのボタンを押すとどんなことが起こりましたか?

#ボタンの場所はみなさまにお任せします。

A 回答 (22件中21~22件)

ボタンを押すと水が下から噴き出してきた!?



ふと、周りを見た。どうやら個室の中にいるようだ。その個室には見覚えのある物がおかれてある。totoという文字も書かれている。

そこで私は考えた。ここはどこなのか・・・。

そして24時間後・・・

わかったぞ!トイレだ!!あのボタンはウォシュレットだった!!

めでたしめでたし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そして24時間後・・・

あはは^^;24時間も考えたのですか・・。
それとも24時間トイレで??・・(笑)

きっと前日飲み過ぎて
ここはどこなのかわからなかったのでしょうね(^_^;)

他人の家じゃなくて良かったぁぁ(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 16:27

テポドンが直撃しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは^^;ボタン1つでテポドンですか・・・。
う”~~。怖すぎるので(>_<)


せめて・・テンドンに変えてもらうことはできませんかね??(笑)
「棚からテンドン・・ボタン」で(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!