dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボケてください。

あなたは引越しをしました。
新居にて何かわからないボタンを1つ見つけました。
さてこのボタンを押すとどんなことが起こりましたか?

#ボタンの場所はみなさまにお任せします。

A 回答 (22件中1~10件)

そのボタンを押したら・・・・



隣人の壁のボタンが飛び出した。

隣人がボタンを押す。

こっちのボタンが飛び出した。

そのボタンを押したら・・・・





以下繰り返し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!!
まさか隣のボタンだとはず~っと気づかないと思うのですが(^_^;)
はい。永遠に繰り返しそうです(笑)

引越して数年後には隣との息もぴったり合ってリズムよく押しそうです(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 19:27

リビングにあるボタンを押すと玄関の方から、


「ピンポーン」の音。
来客かな?と思って玄関を開けると誰もいない。

インターホンの内側と外側の機械を逆に付けたみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!インターホンの設置ミスですか・・^^;
家の中で来客ごっこ遊びができますね(笑)

でも・・本当の来客は自分の声で「ピンポーン」って言うのかなぁ(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 21:30

 こんにちは(^○^)


 キッチンのボタンを押すと、物凄い量の「あんこ」が出てきました。
 もし、そう言うことが起こったら、自分は最高に嬉しいですけど
 あんこ嫌いの人は、迷惑なんだろうなぁ・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あんこ嫌いの人は、迷惑なんだろうなぁ・・・
あはは~!私も嬉しいですよ~♪
何十年後かにはそんな時代が来るのですかね~(^^♪

回答者さまは「ラブ注入」⇒【あんこ注入】ですね(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 21:26

こんにちは。



ボタンを押すと、、、


係員の人が、バナナを放り投げてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!大笑い!!
ここはサル小屋だったのですか~(^_^;)

私はバナナが好きなので嬉しいですが、
違うフルーツボタンも欲しいなぁ(笑)

でも。。係員とお客が見ているのですかね・・・(ーー;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 20:17

ボタンの上に「連絡受領」とメッセージが表示されました。


しばらくして、メッセージが消え、再びボタンが押せる状態に戻りました。



・・・なんの連絡だったのだろう???
(続きは次回のお楽しみということで。)

★参考文献:E・F・ラッセル著「パニック・ボタン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>★参考文献:E・F・ラッセル著「パニック・ボタン」

え~。このような本があるのですね。
内容も同じなのでしょうか。

>・・・なんの連絡だったのだろう???
(続きは次回のお楽しみということで。)

え”!!気になるではないですか~(^_^;)
本を読まないとわからないってことですか?

次回があるのかなぁ・・。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 20:14

引越しをして一息ついていたら、壁にボタンがあるのに気がつきました。


何のボタンかわからずに押してみると、壇蜜が出てきたのです。
ポロリ、チラリで手を差し伸べています。
その手を掴もうとボタンを離すと壇蜜が消えてしまします。
ボタンを押しながら必死で壇蜜を捕まえようとしているうちに、なんと手が20センチ
伸もびてしまいました。

環境によって人間の体は変化することを知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>環境によって人間の体は変化することを知りました。

あはは~!それは壇蜜さん効果ですね~!
体が変化するくらい男性には魅力的なんですね(^^♪

ではでは・・
女性バージョンで福山雅治さんも作ってくださ~い☆
毎日の家事がウキウキ気分で出来るでしょう(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 20:07

こんにちわ(^^)



壁に付いてた怪しげなボタン。
恐る恐るポチッと…壁から大家さんの声が聞こえます。

『ケチャップ爆弾作動! 残り10分です。 急いで私の家に来て解除を申し出て下さい。 解除料は千円です。 忘れないように持って来て下さい。 さもなくば…あなたの部屋はケチャップまみれになるでしょう。 フフッ…♪』

慌てて走り、千円払うハメになりました。
二度と押さないと心に誓いました…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『ケチャップ爆弾作動!フフッ…♪』ってね~。
いたずらが過ぎる大家さんですね・・・(ーー;)

家賃とは別に千円を払うのですよね~。
それで小遣い稼ぎでもしているのでしょうか(@_@。

きっとこのボタン以外も注意が必要ですよ(笑)
マヨネーズ爆弾とか・・・^^;

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 19:50

「シャワーが突然冷水になった!」と長男が浴室で叫んでました。



これ、我が家の実話で業者の方が間違えて、温水器のスイッチが廊下にあったため起こった話です。(笑)

閑話休題

ウルトラマン=ハヤタ隊員

ウルトラセブン≠モロボシダン
「ボケてください(6)」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!実話ですか~!
温水器のスイッチが廊下にあるって驚きですね。
「いたずらスイッチ」にもなりそうですが・・(笑)

>ウルトラマン=ハヤタ隊員
>ウルトラセブン≠モロボシダン

すみません。私はウルトラマンもウルトラセブンも知らずに質問をしたもので・・
間違いに全く気がつきませんでした^^;すみませんでした。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 19:42

壁のボタンを押した。


四方の壁が外側に向けて倒れた。

呆気にとられていたら、屋根が点火した。
ついで、すべての家具、すべての電化製品、ともかくすべての荷物が点火した。
それらが、轟音と共に、空へ向けて上昇していった。

呆然と空を見上げていたら、ご丁寧にも、
二段組みになっている食器棚の一段目が切り離され、二段目に点火して、
ほかの荷物とともに空に消えていった。

……とりあえず、今日の宿を探しにいくか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>……とりあえず、今日の宿を探しにいくか

あはは~!!もうここまでされたら観念しちゃいましたね・・(^_^;)
家も荷物もなくなってしまったら、抜け殻気分でしょうね。

お願いだから~もう1回ボタンを押したら全部戻ってきて~(;_:)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 19:37

まだ家具も入っていない殺風景な新居の部屋、そこの壁の真ん中にポツンとボタンがひとつ…



押すと…アラララララ、壁が突然倒れてきてあわてて逃げるあなた。そっ、その向こうには…

ああ、なんということ。

鮮やかなショッキングピンクの壁、ワインカラーの本革のソファー、60’Sなジュークボックス。

壁には特大サイズのマリリン・モンローのヌード写真のパネル、そしてコカコーラのポスター。

天井にはきらきら輝くミラーボール、ミラーボールの七色の光彩を映し出す艶の良いテーブル。

見ると、そこには、おお、銀のアイスバケットに入ったドン・ペリニョンのボトル、よく磨かれた
クリストフルのシャンパングラス。おつまみはチョコポッキーとお山のきのこ。

そして、申し訳け程度に胸と腰を覆った超々ビキニ姿の美女!、ああ、にっこり微笑んで手招
きしてる~~…。

そこでハッと気を取り直したあなた、押してもなにも変わらないボタンをただ無意味に押し続
けていただけ、アララララララ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>押してもなにも変わらないボタンをただ無意味に押し続けていただけ、アララララララ。

え”====!!
ただの妄想ボタンだったってオチですかぁ(^_^;)
まぁひと時だけでも楽しめるのなら、またボタンを押しちゃいそうですね。

この妄想ボタンは男性用なので・・ぜひ女性用の販売もお願いします(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!