dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問 なのですが、

あまり 女性と絡んだり、業務連絡以外ゎ
話さないような男性で
同性と話してても、聞き役に回って笑った
りしてるだけのクール感じの男性が

・女性にメールを返すのは
 長文ですか、短文ですか?

・顔見知り程度の女性から、メールがきたら
 返しますか?

・自分から質問したり、メールしたりしますか?
 (女性へ)

・また遠くから見てたり、何度も見て
 くるような行動はどうしてですか?



わかる範囲で、いいです。(>.<)
クールやシャイな方じゃなくても、感じた事
回答してもらえたらと思います。( ^^)

人それぞれ 価値観が異なるとは、思いますが
参考にさせてもらおうと思います。

A 回答 (3件)

クールというよりドライと言われるような男です。



メールは基本短文です。
長文とか打てません(笑)

メールが来れば、必ず返信はします。
ただし気になる相手でなければ、自分からメールすることはないと思います。

気になる相手であれば、遠くから眺めることもあるかもしれません。
相手の視線を感じるから見返してることもあります。
ぼーっと考え事をしていたら、視線の先にたまたま相手がいることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
じつは、好きな人でこういったクール系の人だったので少し質問させて
もらいました^^
その人は短文だったんで、素っ気なく感じて…(>_<)ヽ
でも、そういう人は短文になっちゃうんですね(笑)
あとメールをしたり質問したりとかは、気になる人にならメール
するのですか?(゜Д゜)
実は前に来たことありまして、意識されてるのかな?と…


あと、視線はなんとなく見られてて、見ると 目が合って
また見返すと目が合って…の繰り返し的な感じです

これって気になってもらえてるんですかね?


もし、お暇がありましたら 答えてもらえれば
嬉しいです!

お礼日時:2013/02/17 14:28

No.2です。



クールでシャイなら、メール打つだけでも必死です。
短文だから素っ気ないとかはありません。

あと、私はシャイではないのでこう思うのですが、気になっていてメールとか会って話とかしなければ、進展しようがないですよね。
だから、気になる子ならめんどくさくても苦手でも少し頑張ってメールします。
シャイなら自分からメールすらしないかもしれません。
内容にもよりますが、業務連絡以外で彼からメールが来たのなら、少しは期待してもいいかもしれません。

最後に目が合うことに関しては、あまり期待しない方がいいと思います。
質問者様が意識している時点で、どんなに客観的に見ているつもりでも、都合の良い解釈が入りがちです。

接点も少なく、本当にクールでシャイな男性なら、質問者様から少しはアピールしないと難しいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二回回答してもらい、ありがとうございます!!

そうですね、頑張ってみます(`・ω・´)
結構、恋愛に対してシャイで奥手な私ですが、
勇気だしてみます!

ほんとーに、ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/18 23:05

こんににちわ。


わかる範囲で回答させていただきます。
クールだろうとシャイであろうと、顔見知りの方からの
メールでしたら、短文でも返事はするかと思います。
ただ、自分から質問はしないですかね。
遠くから見るのは、やはり恥ずかしかったり、凝視するほど
勇気がないからだと思います。
ただ、クールやシャイな男性を前向きに考えると、女性と接する
機会が少なく、女性慣れしていない証拠です。
もし、逆でやたらに女性になれていて、女性の扱いに長けている
としたら、女々しく嫌な印象を受けます。
なので、クールでシャイな男性は、とても純粋で無垢なのです。
そこを過大評価してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね! やっぱり、そういう人は女性
にメール出すだけでも、勇気なかなかでないものですよね。
好きな人に対しても、やはりそうなってしまぅものなんですか?


浮気とかは、無さそうですね(笑)(-- )
誠実そうだし、安心できそうで良さそうですよね!
慣れてなさそうで、そこがまた良いところだな。と、思います^^

お礼日時:2013/02/17 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A