アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クールでシャイな男の人ってどうゆう女性がタイプなんですか?
自分と正反対な人ですか?

A 回答 (4件)

正反対ではなくて、自分と同じ繊細な部分を持ちながら


よく笑う人。かな?
笑い方も下品ではなくてね。
自分の話しを真剣に聴いてくれて喋り過ぎない人。
    • good
    • 1

歳を取るにつれシャイは取れてきましたが、


多分、私がそんな感じだったと思います。
なので、ケースバイ私として参考にして下さい(笑)。
歳を聞かないとなんとも答えづらいですが、
(年齢により女性のタイプは変わりました)
10代はほぼルックス(余程性格に難が無ければですが)
20代前半は明るく活発な女性(ひとりで会話してくれる感じの人)
20代後半からは自分と同じような感じの人(やはり落ち着きます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/01 16:43

こんにちは。



クールでシャイで無表情な彼なんでしょうか。
そういう男友達・知り合いが多いんですがね…

ひとりは、笑顔がかわいくて朗らかで話題豊富な女の子に恋しています。
もうひとりは、どこか寂しそうでときどき見せる笑顔や何気ないひとことが気になる女の子に恋しています。
もうひとりいるんですが、この子はとにかくシャイすぎてひととほとんど会話にならず、たまにぼそっとクールというのを通り越し、ブラックかつフリージングなことを言うため、なかなか理解されない男です。
彼はわたしみたいなのが好みだそうで。
自分の考えていることを言わなくても予測してくれて、ほぼその予測が外れない。それをほかの人間にもわかりやすく説明ができるから、一緒にいると楽。2人でいるときも、大人数でいるときも、楽なんだそうで。

まぁ、クールでシャイで無表情な男性でも、ひとくくりにこういう女の子が好きとは言えない、ってことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/01 16:47

人による、というのが本当の答えになると思いますが、シャイ、クールという2つのキーワードを当てはめた場合、私自身の周りの話になるけど、正反対より、自分と似た様な共通点がある女性を求める傾向が多い様です。

シャイ、クールというとどちらかというと表に出にくく、内に秘めたものが多い傾向だと思いますが、それに察して、感じ取ってくれる、物静かな面がある女性が釣り合い的には取れそうな…答えになっていなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は明るい方なのでダメっぽいです!

お礼日時:2007/12/01 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A