アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の寿命を1年=3000万円で買う人が現れました。

・チャンスはここだけで、2度とありません。
・一度売ると買い戻せません。
・残り寿命は教えてくれません。
・売れるのは1年単位
・「10年残してあと全部」などは不可
・残り寿命を超えると、取引終了直後に死亡します。

何年売りますか?

A 回答 (14件中1~10件)

15年分売ります。


そんなに長生きしたくないですので。
    • good
    • 2

私だったら、売りませんw


いろいろ、困ることありますが、
もっと頑張りたいです。
1年3000万円で、お金はほしいですが、時間は買えませんが、お金なら、なんとかなる(多分・・・)から。
    • good
    • 0

安すぎるな。

後0が3000万個あっても足らないくらい。寿命(人が生きているという事)はそれ以上に大事な事だよ。
    • good
    • 0

売らないです。


残り寿命が分からないのに売りたく無いですし
いきなり3000万もらっても使い道考えてなきゃあたふたしてしまうので
    • good
    • 0

2000年分くらい売っとくよ

    • good
    • 2

2年ほど。



99歳くらいまで生きそうなので、97歳で手を打てば世の中のためになりそうだし。
    • good
    • 0

その気になれば100歳まで生きられると思っているので、売るとしたら10年ぐらいですかね。


80年生きられれば充分。それより若い内にお金がある方がいろいろ試せて楽しい。
    • good
    • 0

相手によります。



夫の生命保険で払うからと配偶者が言ってくれたら、喜んで全部売ります。
(100年分売った!と言えば、その場で私が死んで、保険金は一旦配偶者に保険会社から支払われ私が配偶者から受け取ることになりますが、私が死んでいるので受取人不在のため配偶者の老後の資金になりますよね。)
    • good
    • 0

このアンケートを見ていろいろ考えました(笑)



私は15年分売ります。
まあ…すぐ死ぬかもしれませんが、うまくいけば後数十年の人生があるかもしれないし。
人生最大のギャンブルです。
    • good
    • 3

2年売ります。



2年ぐらいなら差がない気がしますので…

6000万円あれば、しばらくは裕福な暮らしが出来ます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!