アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑誌のストリートジャックに大阪のアルパチーノという通販限定の店でシュプリームなどのTシャツが1枚1750円でありました!
これは本物と信頼していいんですかね??
実際の価格より全然安いから信頼してよいのか不安です。
あと大阪から静岡までの送料と代品手数料はいくらくらいなんですかね??

A 回答 (1件)

シュプリームのTシャツはエイプなどと比べれば偽物は少ないですが、やはり偽物は存在します。

かといってそのお店で売られているものすべてが偽物とは限りませんが、少し疑ってみてもいいと思います。

まず、そのTシャツが新品かどうかは電話などでチェックしたいです。
新品でその値段であった場合、かなり怪しいです。それと、人気のある柄であったりすると、ますます怪しいです。普通に考えてその値段で売って儲けが出るとは思えないですよね。

あとはそのお店の広告が雑誌のどこに出ていたかです。後ろのほうや真ん中あたりに、細々と載っている感じであれば怪しいかも。お金を出せばどのお店でも広告を出せますからね。

送料はその場合であれば800円前後かと思います。代引き手数料は300円程度でしょう。
    • 0