dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズのアクセサリーを作っています。
メンズ向けのヴィンテージパーツやアンティークパーツなどが買えるお店はありますか?
オンラインでも構いませんが、実店舗なら都内が嬉しいです。

アクセリーパーツのお店は女子向けだったり、ファンシーな感じの物が多いため
もっとハードな感じ(ロックテイストなど)のパーツや
silver925で出来たパーツやチェーン、いぶした感じの出ている物などの扱いがあるお店がないかなと
思っています。

ご存知の方がいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

都内でしたら浅草橋に行かれることをおすすめします。



アクセサリーやパーツなどのお店がわんさかあります。

URL貼りました。こちらのサイトはやはり浅草橋ですね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/chiroly/archives/873085. …
    • good
    • 2

こんにちは



貴和さんはどうですか?

種類が多いのでメンズ用もあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!