アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイニチ Blue Heater FW-2501 1995年製 

正確には8年前の製品ですが、買い換えた方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

 


 
1995年製だと18年前ですよね???
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご指摘申し訳ありません。

お礼日時:2013/02/19 22:25

何処の使い勝手が悪いですか?


思い付くのは タンクの栓がネジからワンタッチに改良されてる程度しか変わらないと思うけど

この回答への補足

No.5の回答に対する「使いにくいです。」という発言は、No.5の回答のようであれば使いにくいということです。

>何処の使い勝手が悪いですか?

20年前の製品だと不安というだけで、使いにくくはありません。
ただ、今考えてみますに、もっと小型の方が嬉しいかもしれません。

補足日時:2013/02/20 21:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/20 21:06

それと全く同じ年式で同じ型番のを2台同時購入して使ってるけど 2台共1度も故障する事無く今も使ってる 同じく06年のも使ってるけど

 新しいのと使い勝手も変わらず調子良い ダイニチってすごいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答大変ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/11 17:44

1995年製が8年前の製品 これ おかしいですよ 今は2013年ですよ 2003年との間違い 勘違い


何れにしろ 買い替えが最適ですが いつも目の届くところで使用するのなら 使用すれば
壊れてから買い替えも一考です

この回答への補足

>いつも目の届くところで使用するのなら

所詮はそこまでですか・・・・。やっぱり20年前だと。使いにくいです。

回答ありがとうございます。間違いは申し訳ありませんでした。

補足日時:2013/02/19 22:24
    • good
    • 0

修理部品が有りません、下記参考


  http://www.dainichi-net.co.jp/support/repair/rp_ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/19 22:34

8年前だと壊れても、部品があるかどうか、微妙です。


買い換えた方が無難。修理代も高いしね。修理代に見合わないと思う

この回答への補足

実は20年前の間違いでした。
もともと修理をする考えはありません。そんなはずはありません。壊れたら捨てますが、現在正常。

補足日時:2013/02/19 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/19 22:31

なぜに????


壊れたなら買い替えた方がいいでしょうし
それに飽きて他のが欲しいなら買い替えた
方がいいでしょうし。

うちは10年以上も前のコロナ製品いまだに
使ってます。買い替えようとも思いません。
ほんと人それぞれなんですねー。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

ただ、実は20年(正確には18年)前の製品についての質問でした。間違いでした、申し訳ありません。

補足日時:2013/02/19 22:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!