アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年近く前に購入したカセットデッキが、動かなくなり、メーカーに修理依頼したのですが、部品が無く修理できないとの回答で返却されてきました。
学生時代にバイトして買って使ってきたものなので、思い入れもあり、同じ製品を秋葉原の中古オーディオ店を探しましたが、現在カセットデッキは取り扱っていないとのこと。
同じソニー製で改良版のデッキでも良いのですが、どのような入手方法が考えられるでしょうか

A 回答 (2件)

懐かしい。

Kシリーズで6番モデルとはマニアックですね。
ちなみに、私はもっと古いKシリーズの最初のモデルTC-K7を持っていて、有線リモコン付きでまだ使えています。(サービスマニュアルを持っているので自分でメンテナンスしてます。私の愛機もそろそろ限界かも。)すみません、余計な事でしたね。

微かな望みを期待してハードオフとかで探してみるとかぐらいですかね。でもあったとしても古いから完動品でないジャンクしかない可能性が高いです。

参考URL
ハードオフ
http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm

参考URL:http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
自分でメンテできるなんてスゴイですね。
近くのハードオフを覗くことはありますが、ジャンク品が多いですね。まだTCKシリーズには巡り会っていません。

お礼日時:2005/01/21 10:47

Yahoo!オークションかな?


結構ありますよ。

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084024093- …

しかし、銘機ですね。
Fe-Cr ポジション付き!

以上

参考URL:http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e42 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オークションを検討した時期もありましたが、
現物を見れない事とノークレーム・ノーリターンを表記してある物件が多いため、二の足を踏んでしまいますね。

お礼日時:2005/01/25 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!